ここから本文です

簿記2級・3級の資格を取りたく、通信講座を検討しています。 いくつか資料請求...

モカさん

2019/6/1112:41:21

簿記2級・3級の資格を取りたく、通信講座を検討しています。

いくつか資料請求をし、フォーサイトか、キャリカレ、どちらを選ぶか迷っています。
以前、育児休業中に保育士の講座を受講しましたが、その際は四谷学院の

通信講座で学びました。形式が似ているのはフォーサイトだと感じていますが、キャリカレの2講座目無料のサービスに惹かれています。行政書士やキャリアカウンセリングの資格の勉強もしたかったので、キャリカレは良さそうだとも思いますが、テキストが白黒で分かりやすいのか、勉強しやすいのか不安もあります。

今年の11月の試験を目指すつもりです。
講座を受けた方などいらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致します。

閲覧数:
1,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2019/6/1120:14:01

日商2級は難度が増しているので
万一の場合、不合格のことも考慮
すると教材到着後一年間指導が受け
られるキャリカレの方がいいと思う。
映像講義はどちらもあるので
指導期間を比較対象にして
選んでみたらどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(41,954件)

経理・会計・財務 【西浦賀】簿記資格お持ちの方◎紹介予定...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
はたらこねっと
【丸の内】残業ほぼなし穏やかオフィスでの経理アシのお仕...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(4)
ジョブチェキ!
経理(会計・財務)
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 東日本HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
Workin
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
産業用機械メーカーにて経理部
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
【【福岡】投資銀行業務、M&A業務/完全週休2日制、地域...
  • 株式会社ドーガン
  • 正社員
  • 年収350万円〜510万円
  • 福岡県福岡市中央区
IT転職ナビ
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
《未経験・経験少なめOK!》残業少なめ!経理のオシゴト!
  • マンパワーグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
エンバイト
管理・経理業務(計数管理)<軽井沢工場あるいは藤沢工場>
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 神奈川県藤沢市
タイズ

もっと見る >>

「簿記 講座 フォーサイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2019/6/1113:06:48

TACのWEB口座をお勧めします。