ここから本文です

なぜ、ボクシング経験者は、ケンカが強いとみんな思ってしまうんでしょうか? 海...

aam********さん

2019/6/1113:03:10

なぜ、ボクシング経験者は、ケンカが強いとみんな思ってしまうんでしょうか?
海外旅行護身用で、プロとして食べるつもりはありませんでしたが、腕力、体力、左ジャブ、フックアッパーの強

打とタイミングで警戒されてしまいます。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

編集あり2019/6/1119:56:01

喧嘩になれば顔を殴るのは男の本能として普通のことで何よりも一番早くて有効なのは顔面パンチやからな
そして人間として誰もが例外なく食らうことを恐れるのも顔面パンチ
反射神経を研いで互いにパンチをかわしながら顔を派手に殴り合うボクシングはやるのも過酷だし、端から見た目も過酷
だからボクサーが喧嘩強いと思われるのも普通のことやし別に気にすることもない思う
自分が優しい人間だったら周りも警戒なんかしないやろうし、強さ=尊敬として見てくれる人だっているんじゃね?
↓で喧嘩もボクシングもやったことのない素人が思い付きな回答をしながら知ったかぶっているがまじ笑えるwww総合格闘技とかの見すぎやなこいつwww
本当に喧嘩慣れしたやつが実際に喧嘩になって、いつどこから相手の仲間が出て来るか分からん危険な状況の中で関節技だの絞め技だのと使いながら一人を締め上げることはまずやらないし、捕まったらヤバい思ってるやつは喧嘩なんかせず戦わずして退散させる方法をきちんと知っとんねん
泥棒を取り押さえたりとか襲われたときの護身術とかで相手に怪我をさせないように制圧するのは普通にある話だけどこれらは喧嘩とは別物なwww
ただの一度も喧嘩をしたことのない素人ほど知ったげに語りたがるのがよく分かるわwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/6/1116:07:23

ボクシング=ケンカ強いとか言ってる人はケンカの経験はありませんね、昭和の愚連隊の時代の話だと思います、今は直ぐに捕まりますね、今は怪我をさせずに勝つ時代だと思います。