ここから本文です

田舎の小さな商店でレシートくれないとその場で、 間違いを指摘できませんが、 ...

sib********さん

2019/6/1114:21:46

田舎の小さな商店でレシートくれないとその場で、

間違いを指摘できませんが、

後で、分かったらどうしますか?

諦めますか?

証拠がないですもんね。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/6/1319:13:31

ケースバイケースですが、、、
もう買わないようにしましょう、そんなお店では。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/6/1812:08:49

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/6/1114:26:43

「間違いの内容、質」にもよるのではないでしょうか?