ここから本文です

好きな韓国料理は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1114:23:34

好きな韓国料理は何ですか?

私はチャプチェが好きです♡

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/6/1114:34:39

魚介がたっぷり入った「ポッサムキムチ」が好きです。

魚介がたっぷり入った「ポッサムキムチ」が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2019/6/1115:09:31

シーズンを問わずサムゲタンが一番です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/1114:38:58

サムゲタン。キムチチゲもいいですね。
肉料理ならサムギョプサルが最近のお気に入りです(^-^)

bia********さん

2019/6/1114:26:06