ここから本文です

山陽本線の姫路から相生間は比較的電車の乗り心地がいい気がするのですが、気のせ...

lio********さん

2019/6/1114:47:15

山陽本線の姫路から相生間は比較的電車の乗り心地がいい気がするのですが、気のせいでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2019/6/1122:34:43

まあ、兵庫県のはしっこらへんの相生などは新鮮でいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bei********さん

2019/6/1401:46:25

みんな姫路で乗るもしくは姫路で降りるので、結構空きますよね