ここから本文です

蜻蛉玉って、作るのにどれぐらいかかりますか?(作成時間)

アバター

ID非公開さん

2019/6/1114:49:33

蜻蛉玉って、作るのにどれぐらいかかりますか?(作成時間)

あと、材料とかはどういうものがあったりしますか…?


よければ教えてください

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/6/1116:03:32

体験でやったのだと、制作自体は10分位。
冷やすのに1時間位でした。

材料はガラス棒、飾り用のガラスくず他、道具はガスバーナー、鉄棒、冷やす為の砂床ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2019/6/1115:26:47

Amazonや、楽天に
1万円越ぐらいでキットがあります。バーナーとか硝子棒とかですかね?