ここから本文です

場所Aから場所Bに引っ越すとします。Aのテレビと洗濯機をBに持ち込み、Bのテレビと...

ak_********さん

2019/6/1115:08:41

場所Aから場所Bに引っ越すとします。Aのテレビと洗濯機をBに持ち込み、Bのテレビと洗濯機を取り外して破棄を考えています。

その処分に関して、引っ越し業者や便利屋と役所だとどこに処分依頼するのが便利で安いですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2019/6/1117:22:55

>場所Aから場所Bに引っ越すとします。
AからBに引っ越すで通じますし、別にAからBに家電を持っていくなんて話も必要ないでしょう。

>その処分に関して、引っ越し業者や便利屋と役所だとどこに処分依頼するのが便利で安いですか?
調べてから質問はしましょう。
それと引っ越し業者は処分業者では無いので選択肢からはまず外してください。
基本的に家電リサイクル法によって、どこに頼もうと同じ処分費用がかかります。
処分するには家電によっていくらと決まっていますので。
ただ、便利屋さんなどであれば、引き取った家電を修理して売る可能性もありますから、やすく出来るかも知れません。

便利屋のHPや役所のHPで粗大ゴミの費用など調べて判断してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる