ここから本文です

愛子様の女性天皇論に不服を申し立てそうな皇族を挙げて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1116:02:34

愛子様の女性天皇論に不服を申し立てそうな皇族を挙げて下さい。

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/6/1118:29:51

皇族の賛意や不服申し立ては、禁止されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/1521:50:04

秋篠宮一家5人しか思い浮かびません。

他の皇族方(特に高円宮家)は、昔から天皇陛下と雅子さまと仲良いし
むしろ賛成しそうに思います。

てか、小室圭の出現で
秋篠宮家は皇族内でも白眼視されているお立場なのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zep********さん

2019/6/1312:40:42

ご質問の回答にはなりませんがめちゃくちゃ気になることがありまして・・・( ̄▽ ̄;)知恵袋に在日のネット工作員が毎日大量に女性天皇支持の書き込みをしてることに気がつきました(笑)( ̄▽ ̄;)女性を洗脳して世論操作させてるんでしょうね・・・
めちゃくちゃ簡単なトリックです(笑)( ̄▽ ̄;)調べればすぐに分かりますよ。賢い工作員は完全に日本人になりすましますが、アホな工作員はジャップとか罵ってくるからすぐに正体がバレてしまうんですよ(笑)私も何度かジャップとか言われました。。(笑)日本人に擬態した在日連中がうじゃうじゃいますよ(笑)気味が悪いです。外国じゃスパイや世論操作なんて日常茶飯事ですよ。。( ̄▽ ̄;

ra1********さん

2019/6/1221:56:36

自民党
維新の会

自民党、公明党与党は男系男子を尊重した。野党、立憲民主党は女性・女系天皇容認したが、国会に案を提出は見送る。国民民主党は男系の女性天皇は認めるが女系天皇は認めない案を国会に提出。共産党は女性女系天皇は認める。案は提出しない。維新の会は男系男子で行けるとこまで行くが男系男子が切れると女性女系天皇はやむを得ない。やはり仁徳天皇陵を中心とする百舌鳥古市古墳群が世界遺産に認められた大阪府で維新の会は慎重論だ。

さて支持率は自民党が政党支持率1,6%上げた26,7%、野党の立憲民主党5,1%-0、1 国民民主党1%-0,3% 共産党2,0%-0,3 維新の会2,3%+0,2女性天皇反対の自民党が支持率を大きく上げたやはり隠れ右翼は多くいる。立憲民主党は国会提出を控えたので最小限の0,1%減で止まった 維新の会も女性・女系天皇反対で支持率上げる。

悠仁天皇よりも愛子天皇のほうが皇族を絶やすリスクははるかに高い。悠仁天皇は男女産み分け方法で男児はいくらでも今は作り出せる時代だ。ただし女性は出産が絶対に可能で安産もできる女性がいい。女性の出産可能な体は今は簡単に検査できる。やはり悠仁様が天皇に優勢になってきた

愛子天皇待望論は非常に弱くなってきつつある。

bjk********さん

2019/6/1221:30:32

秋篠宮文仁
秋篠宮紀子
秋篠宮悠仁

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

2019/6/1200:02:22

日本人は左翼メディアと在日ネット工作員に騙されてますよね・・・
知恵袋で女性天皇の支持してる人たちはめちゃくちゃ偏った思考の過激フェミニストばかりですよ(笑)科学的にX染色体の方が主流で女性が人類の主体だからとかエセ科学を信じている人に、科学の真実から目を反らさないでくださいなどと言われました(笑)もう完全に頭のおかしい人のようです。洗脳されているというか。。(笑)そのフェミニストの人は私の過去の回答を見たらしく、女性に見下された経験がおありだから真実から目をそらすのですね、などと返信が来ましたし(笑)確かに見下されたことはありますが、それはその質問者さんと同じような過激フェミニストに見下されただけです。だからそういう頭のおかしいフェミニストが嫌いなだけでまともな女性は嫌いではありません。こんな非論理的で頭のおかしいフェミニストたちが女性天皇を支持していてそれが、まともな女性たちの世論にも悪影響を与えているのかと思うとぞっとしますね。。偏った左翼の反日系マスコミの悪影響もあるかとは思いますが。。あと過激フェミニストとかってたまに在日が知恵袋に書き込みしている可能性があります。大体彼らは正体がばれないようにIDを非公開にしてますしその人もIDが非公開でした。賢いネット工作員はそうやって無知な日本人の世論形成に影響を与えますが、まぬけな工作員はジャップとか口走ってしまうので正体がバレてしまうんですよね(笑)何度かそういうアホなネット工作員に遭遇したので間違いありません。そんなアホなネット工作員に多くの女性が洗脳されてるのかと思うと残念ですね。。
日本を弱体化させるために在日のネット工作員が左翼的な書き込みを知恵袋で毎日大量にしてるようですからね・・・たぶん毎日だから莫大な書き込み数だと思います・・・
政治音痴の無知な人はまんまと騙されて世論操作させられてます。
ちなみに日本共産党は戦後GHQによって作られてたもので極左翼であり日本を弱体化させる目的で存在しております。元GHQのユダヤ人の暴露本にそう書かれています。
社会主義だとか社会の平等とかそういう理想を掲げて作られた政党ではありません。
なので、存在してはいけない党なのですよ。
いかにも共産党が言いそうなことですよね