ここから本文です

머하근잇ㅇ니 の意味を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/1116:55:54

머하근잇ㅇ니 の意味を教えてください

補足この文章誤字ですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

c1d********さん

2019/6/1117:40:13

뭐하고 있니?
何してるの?


みたいな感じと同じかな?と思ったのですが^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2019/6/1308:16:16

翻訳機能で
直訳してみたら
『 マーハグンイッ当ニー 』
と訳されてしまいました。
もはや日本語じゃありません(´д`|||)

もしかしたら
【 머하근잇ㅇ니 】
は誤字かもしれません。
でも私がインストールしてある翻訳機能が
おバカさんかもしれないし…
違ってたらごめんなさい。