ここから本文です

今朝とれたてをいただいたんですが、茶色の部分があるんですが、なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1117:12:47

今朝とれたてをいただいたんですが、茶色の部分があるんですが、なんでしょうか?

病気とかだったら食べない方がいいですが、大丈夫ならその部分だけ捨てようと思ってます。
今朝取ったので、傷んだりとかではないですよね?

今朝とれたて,部分,茶色,病気,キズ,隣同士,自家栽培野菜

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/1211:24:54

キズじゃないですか?

野菜がなるときって お行儀よく当たらないようになるわけじゃないし
風が吹いたり 雨が降ると 隣同士の実や葉や枝にぶつかるのでキズが付きます。

ちょうどお豆が入っている出っ張った部分だし。
食べても平気ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

2019/6/1211:48:15

自家栽培野菜を食べています。
食べても大丈夫なのかもしれないけど、私ならその部分は取り除いて調理します。