ここから本文です

50枚! 京都奈良修学旅行の事後学習で、まとめを書くのを押し付けられました。 ...

sbk********さん

2019/6/1117:31:21

50枚!

京都奈良修学旅行の事後学習で、まとめを書くのを押し付けられました。

「京都・奈良に見られる日本の魅力」
を探す学習テーマです。

どんなことを書けばいいか全くわかりませ

ん。
例をください。参考にしたいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/6/1117:57:53

自分の住んでいるところにある寺社と、京都・奈良で訪れた寺社を、ホームページや図書館で調べて、比較して書いてみてはいかがですか?
寺社でなくても方言の違いでもおもしろいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/6/11 19:25:20

自分の街と比べるのは面白いですね!
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2019/6/1118:29:11

京都→××、○○に行きました。××は世界遺産になっているだけに…。
奈良→△△、◇◇に行きました。△△での景色は~~のようなすばらしいもので…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/6/1117:48:45

あなたが見たこと、聞いたこと、感じたこと、ふれたこと、味わったことをまとめることだね・・・