ここから本文です

本気で器具を使って筋トレ方法ですがこのような器具で筋トレすると身体は大きくな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1118:56:01

本気で器具を使って筋トレ方法ですがこのような器具で筋トレすると身体は大きくなりますか?

ジムは行かず家での筋トレです。

器具,パワーラック,ベンチプレス,筋トレ方法,バーベル,マルチパーパス,ダンベル

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

編集あり2019/6/1119:08:17

オススメはしませんね
パワーラックとバーベルとベンチのみがベストかと

ちなみに自宅トレーニング歴も結構あります
引っ越し挟み何度か買い換えたので、その経験から

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agw********さん

2019/6/1323:34:43

私は自宅でトレーニングするために
パワーラック
ベンチ
バーベル
ダンベルのみを買いました
一年経ってますが順調にトレーニングできてます
写真のようなものと迷いましたが
全然たりてます

fer********さん

2019/6/1210:02:30

ちゃんと使えれば、大きくなります。
でも、今から始める家トレなら、懸垂台とダンベルを買って、順手懸垂、逆手懸垂、ディップス、ぶら下がってレッグレイズ、カール、サイドレイズくらいで、この機械でできるトレは網羅できる気がします。

har********さん

2019/6/1120:11:28

お値段の関係もあるんでしょうが、こういったマルチパーパスのもの、可動部のあるものはどうでしょうね。
ベンチプレス台やパワーラックとベンチなどとダンベルバーベルの組み合わせこそ、結果的にはマルチパーパスに使えるように思いますよ。
見たところ、ラット運動も可能なように見えますが、パワーラックなら懸垂も可能ですよ。可動部が無いものは堅牢性の心配もありません。
っと、ここまでが私の意見です。
お決めになるのはあなたです。

qbf********さん

2019/6/1118:57:10

しっかり負荷を管理できれば家でに全然大きくなります。

プロテインと糖分はしっかり摂取しましょう。

頑張ってください