ここから本文です

女性宮家家は愛子様のために作られるのに、なんでマスコミは、国民をあざ笑うかの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1119:18:35

女性宮家家は愛子様のために作られるのに、なんでマスコミは、国民をあざ笑うかのように小室さんを殿下と言って持て囃してるんですか?眞子様の為に創設される訳じゃないんだし、彼女達は部外者

でしょ?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/6/1120:46:41

女性宮家について、決まっていることは、何一つありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2019/6/1812:54:53

女性宮家は愛子様個人じゃ作れませんよ。小室圭さんは何の罪もない犯罪者ではありません。警察問題もありません。眞子様と身分が違いすぎたからいけないだけで今彼は猛勉強中です。小室圭さんは宮家には何の影響も与えません。これこそ人間差別です。愛子天皇ファンだということがわかる書き方はよくないです。愛子様に反発が多くなりアンチが増えます。

男女産み分け医学の発達で愛子天皇の話題はかなり減りましたね。悠仁様に男児が確実に生まれるからです。愛子様は天皇になれば皇族を滅ぼす元になります。
天皇はやはり悠仁天皇でないとだめです。男子は無精子症でも睾丸から元気な精子を取り出し男女産み分けができますから。女性は男児を生んでも女系ですから関係ないから振りです。現代医学が悠仁様を助けましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1521:26:38

確か一番最初は、女性宮家は愛子さま眞子さま佳子さまのために出た話でしたが

例の小室圭の問題があり、
秋篠宮家の姉妹は徐々に国民からの嫌われ者になり(小室圭の破壊力は半端じゃないですね・・)

今では「愛子さまだけが宮家を創設して残ればいいね」と言われているようです。

g00********さん

2019/6/1306:50:33

たしかに女性宮家を作るとしたら、愛子さまのためであり、秋篠宮家に皇位を渡してはならない!とする勢力があるからだと思います。

しかし、ここで女性宮家を許してしまったら、眞子天皇と圭さま(怖)も実現してしまう危険性も増えるわけで、

なかなか難しいところでしょうね。