ここから本文です

羽生結弦は熱狂的なファンが凄すぎて、FaOIを卒業して自分のアイスショーをやった...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1119:47:31

羽生結弦は熱狂的なファンが凄すぎて、FaOIを卒業して自分のアイスショーをやった方がスケーターの相性も選択できるしいいと思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/1612:52:27

興行的には羽生選手がいたほうが利益が上がると思いますけど、そのほうが安全かもしれないですね。
羽生選手と共演しても、ファンから何も言われない共演者だけ集めてショーを開催したほうが良いと思います。
熱狂的ファンなら良いですが、狂信的ファンは本当に迷惑ですから。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2019/6/1620:43:36

そうですね。

ただ、羽生選手がソチの後と平昌の後に自分自身のショーとして企画したものは、どちらも今の時点で一度きりに終わっています。
平昌後のショーは、知恵袋で出演者はあれだけですか?追加キャストはいないんでしょうか?と質問があったほど、メンバー的にはファンでさえ期待外れだったようです。

今回、ファンタジーオンアイスで羽生ファンの問題行動が発覚してしまいました。
ああいう存在が付いている人物と、一緒にイベントを行おうと思うスケーターがどれくらいいるかが鍵になるのではないでしょうか。

www********さん

2019/6/1617:17:37

私はどっちでもかまいませんが、スケーターは
ほとんどの人が一緒に滑るだろうから今と変わらない
ものができあがると思います。
でもそうなると、ほんとに羽生選手が座長になって
すべてを取り仕切るようになるでしょうね。
ということは、ファンタジーオンアイスを羽生選手が
正式に座長ということですね。

dag********さん

2019/6/1611:40:08

羽生くんがいるから規模の大きいショーになったわけだし
スケーターさんたちも羽生くんと共演してめちゃくちゃ楽しそう
一体何の問題が?
そもそもショー自体がこんなに盛り上がるなんて今までにない現象だから
出来るだけ享受したいと関係者も観客もみんな思ってると思うよ
今のフィギュア人気が永遠に続くわけじゃないしね
熱狂的なファンという言い方も良くない感情を持ってる少数の人が意地悪で敢えてやってるだけで
普通の人はガチなファンじゃなくても羽生くんのことが好きだしみんなショーで観たいと思ってると思うよ
ショーは出演者たちや主催者のものであってあなたのものじゃない

kar********さん

2019/6/1610:42:45

Faoiはスター選手やアーティストとの共演が売りですし、チケットがあれほど売れるのも羽生選手が出ているからでまた、多くのスター選手が出たがるのも羽生君がいるからとも言えます。
スターズオンアイスは出演選手は豪華ですが」なかなか集客できませんでしたからね。TheIceも大阪は特に会場を縮小しています。

主催者側としては羽生選手は手放したくはないと思います。
そもそもFaoiの座長は羽生選手という位置づけですし「自分のアイスショー」に近いと思いますけどね。

羽生君主催のCWWは値段も抑えめでちょっと興業的なFaoiと違い羽生選手のセンスが光るシンプルで大人っぽくシックで・・・非常に自分的には好みで素晴らしかったですが自分は羽生選手と女子選手の共演も見たいし現役との共演も見たい。引退後に見れなくなるのはかなり残念ですのでFaoi続行と同時進行でCWWの線も探ってほしいです。
引退すれば可能だと思う。
CWW内でハビのフラメンコオンアイスもできると思うし。

熱狂的なファンに関しては自分もちょっと迷惑というか叫び声が凄すぎて(応援というよりアイドルの追っかけ的な・・・それも昔の)聞こえないと言う事態があり確かに困りものですが一部なので。
メドベの件で騒いでいたのも一部だと思うんですよね。アンチの手紙なんてものは選手は割と常時貰っちゃってると思うし非常によくないことですがそれを今回Faoiでたまたま「公開」されてしまったというか。

多分羽生君も過去には受け取ったことはあるでしょうし。

羽生ファンに限らない話だと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1610:08:17

それはいい提案ですね。
一緒だと他のスケーターに迷惑をかけますし本人の話では他のスケーターは彼の引き立て役でしかないそうなので本人主催のショーを企画したらと思います。
彼のファンの多くは他のスケーターには全く関心が無いようなのでそれなら1人だけのアイスショーを開催したらいいと思います。
ひいきの音楽家とコラボとか好きなようにしたらいいと思います。
他のスケーターに迷惑がかからないようにしないといけないと思います。
ファンタジーの主催者は興行しか興味が無いようなので問題が起こった時の対応力に欠けていると思います。
これからロシアのスケーターの日本への派遣が少なくなってしまうかもしれません。
メドべ選手は被害者なのにひいきの選手のことしか考えていないショーでしかないなら出ない方がいいかもしれません。
日本にはプリンスとか他にもいいショーはあるのでこのままメドべ選手が放置の状態ならショーの変更を考えてもいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる