ここから本文です

秋篠宮の息子ではなくて、愛子様が女性天皇になるには女性宮家が必要なんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1119:48:49

秋篠宮の息子ではなくて、愛子様が女性天皇になるには女性宮家が必要なんですか?
女性宮家創設するとまた秋篠宮の娘が出てくるんですか?秋篠宮家うざい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/6/1120:56:59

愛子さまが天皇になるには、女性宮家は必要ありません。日本国憲法と皇室典範の改正が必要です。
愛子さまの息子を天皇にするには、女性宮家が必要になります。この場合は憲法の改正は必要なく、皇室典範の改正だけでいけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2019/6/1222:05:13

親王を押しのけ内親王が天皇になることには無理があることがわかりました。

自民党、公明党与党は男系男子を尊重した。野党、立憲民主党は女性・女系天皇容認したが、国会に案を提出は見送る。国民民主党は男系の女性天皇は認めるが女系天皇は認めない案を国会に提出。共産党は女性女系天皇は認める。案は提出しない。維新の会は男系男子で行けるとこまで行くが男系男子が切れると女性女系天皇はやむを得ない。やはり仁徳天皇陵を中心とする百舌鳥古市古墳群が世界遺産に認められた大阪府で維新の会は慎重論だ。

さて支持率は自民党が政党支持率1,6%上げた26,7%、野党の立憲民主党5,1%-0、1 国民民主党1%-0,3% 共産党2,0%-0,3 維新の会2,3%+0,2女性天皇反対の自民党が支持率を大きく上げたやはり隠れ右翼は多くいる。立憲民主党は国会提出を控えたので最小限の0,1%減で止まった 維新の会も女性・女系天皇反対で支持率上げる。

悠仁天皇よりも愛子天皇のほうが皇族を絶やすリスクははるかに高い。悠仁天皇は男女産み分け方法で男児はいくらでも今は作り出せる時代だ。ただし女性は出産が絶対に可能で安産もできる女性がいい。女性の出産可能な体は今は簡単に検査できる。やはり悠仁様が天皇に優勢になってきた

愛子天皇待望論は非常に弱くなってきつつある。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zep********さん

2019/6/1212:30:49

知恵袋に在日のネット工作員が毎日大量に女性天皇支持の書き込みをしてますから、女性を洗脳して世論操作させてるんでしょうね・・・
いい加減気が付きましょうよ・・・めちゃくちゃ簡単なトリックなのに(笑)( ̄▽ ̄;)日本人に擬態した在日連中がうじゃうじゃいますよ(笑)気味が悪いです。外国じゃスパイや世論操作なんて日常茶飯事ですよ。。島国で日本は平和ボケしてますから( ̄▽ ̄;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる