ここから本文です

メドべージェワ本人いわく手紙は来日中に手渡しで受け取ったらしく ショーの場で...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1120:55:15

メドべージェワ本人いわく手紙は来日中に手渡しで受け取ったらしく
ショーの場ではないそうです。

なんでわざわざショーの公演中にジョニーウィアーはその手紙を公開したんだろう?

中心スケーターである羽生選手に迷惑がかかるとは思わなかったのかな?

ショーに来ている観客の中にそんな悪質な人間がいると最初から決めつけてかかってしまったんでしょうか…

ショー以外でなら個人的にメドべに恨みを持っているストーカーかもしれないし
手渡しなら犯人が誰なのかがメドべにはもうわかっているはずなんでは?

多くの日本人に知ってほしいという意味で注目されやすい羽生選手のいる場所を選んだということ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/6/1202:42:18

何が言いたいのですか?

メドベージェワ選手がヘイトをされたことを公開して、
なぜ羽生選手に迷惑がかかるのですか?

今回の件を、
羽生選手を絡めて考えている時点で、
おかしいですよ?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/1210:38:48

確かに羽生選手は関係ないですね。
    なんで、ただショーを楽しんでいる事情を知らない観客を巻きこんだんでしょうか?
    観客の中にはフィギュアに詳しいファンだけでなく普通の客やライトなファンもたくさんいて、みんなショーの中のただの「お客さん」ですよ?
    一人の悪質行為で数万人の楽しみに水を差すの?
    しかもショーとは無関係なんでしょ?手紙は

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/1807:14:28

ショーの最中に手紙を公開したことに問題があるとは思えません。
ショーで大事なことは出演者が楽しく過ごせることだと思います。
そのために主催者や主になる人は考慮しないといけないと思いますがあまりにもファン優先でスケーターのことを考えていないと感じます。
責任はないから関係ない無視するではいけないと思います。
日本は脅迫や脅しの対応に慣れていません。
犯人が誰かというよりどう対応するかが重要だと思います。
こういうことは今後も起こる可能性があるので主催者側にきちんとした対応を求めます。
今回守らなければいけない人はメドべ選手です。
羽生選手に迷惑がかかるというのではなくもし座長だというのなら問題が発生したらすぐに対応しなければいけないと思います。
主催者と座長がしなければいけないことは出演者に快適に過ごしてもらうことです。
ショーと手紙に直接関係ないので放置されているのでしょうか。

soy********さん

2019/6/1720:47:09

>メドべージェワ本人いわく手紙は来日中に手渡しで受け取ったらしく

それ、どこ情報ですか
羽生応援ブログじゃないの?
嘘だと思いますよ
ソース確認してください

ron********さん

2019/6/1716:22:19

目立ちたかったんじゃね?
結局、目立ってたやん。ジョニ子とメド。
こんなことでもなかったら、雑誌社に追っかけられたり、メドも渋谷で派手なカッコで写真撮られたりすることもなかった。
ザキトワの存在感、薄れた。
ジョニーは、いいとこ見せたつもりが、日本的にはアウトってことだ。みんなで一つのもの作り上げてる時に、時期も考えずに相談もなしにスタンドプレーすると、たいがい浮くぞ。

kuy********さん

2019/6/1314:53:38

メドべージェワ本人いわく手紙は来日中に手渡しで受け取ったらしく
ショーの場ではないそうですと本人がそんな声明だしていましたか?

羽生選手の練習拠点からでていけなどというのは、報道にもあったとおり、メドベデワに嫉妬してしまった一部の愚かなファンがやったことだと思いますし、羽生選手に迷惑がかかるというより、ほかの選手も同じような危害にあう可能性もあったから、ウィアーは勇気をだして公開に踏み切ったのだと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる