ここから本文です

他人から言われる「イケメン」はどこまで信用していいのですか? 僕は自分の...

nek********さん

2019/6/1120:57:33

他人から言われる「イケメン」はどこまで信用していいのですか?


僕は自分の顔を決してイケメンだとは思っていませんが、よくイケメンと言われます。
職場の飲み会の場でいきなり、イケメ

ンと言われたり、小学生に「あの人めっちゃイケメン」と言われたりもしました。また、職場内でも「一応イケメン枠の1人らしいよ」とも言われました。

ですが、他撮写真を見てもイケメンとは到底思えません。よくてフツメンです。

恋愛話になっても彼女いそうとか、彼女いそうだから合コンとか誘われないんじゃないとか言われます。

僕は自分の顔にもう少し自信を持っていいのでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/6/1121:01:43

イケメンだと思いますから、自信持って大丈夫です!イケメンではない人に対して、イケメンとは言わないですから笑。女性は顔だけ見ているわけではないですから、内面磨きも怠らずに、今あなたがやるべき事を、頑張って下さいね!

質問した人からのコメント

2019/6/13 22:14:10

お二人共ご回答ありがとうございました。
少しだけ自信が持てそうです。
お二人共共通に仰っておられるように、内面(性格)磨きをかけれるように努力したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/6/1121:02:16

周りからそれほどまでに評価されているのなら、自信を持っていいと思います。
ですが、イケメンだということが事実だとしても、それに託けて謙虚さなどが欠けてしまうと勿体ないです。
これまでのあなたらしく、今まで通り過ごされたらいいと思います。