ここから本文です

デリヘルを起業しようと思っていますが、やはりヤクザが絡んでやりづらいのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1121:45:23

デリヘルを起業しようと思っていますが、やはりヤクザが絡んでやりづらいのでしょうか?

東京と地方どちらがやりやすいのですか
何か起業するのに問題はありますか

閲覧数:
138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/1710:18:30

風営法は警察の管轄ですが、警察も自分の管轄に風俗店が増えることは全く良いと思っていません。

なのでそもそも警察が絡んですごくやりくいです。
また繁華街に権利を買って出店するなら暴力団が、全く新しい店を開業するなら地域住民の反対運動などが、それぞれ頭を悩ませる事になります。

そもそも業界を知らずに始めるには敷居が高すぎる起業になります。風俗店の起業を手伝ってくれる司法書士とかあまりいませんしね。
開業後は暴力団からのご挨拶は必ずあります。それに対応できるなにかを持っていないと苦しいですよ。

場所はやはり大都会が有利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京の求人情報(1,659,937件)

【東京】施設・設備管理[41919-206]
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
一般事務/上場・大手企業、大門(東京)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区
ヒューマンリソシア
東京都 / 喜多方ラーメン坂内 / キッチンスタッフ
  • 喜多方ラーメン坂内 品川シーズンテラス店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区港南
喜多方ラーメン坂内 品川シーズンテラス店
【設備施工管理】東京勤務/転勤なし
  • 株式会社泉屋工業所
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
俺の夢
【東京】デジタルマーケティング(リーダー)
  • 夢の街創造委員会株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 東京都千代田区丸の内
doda
新着/現場監督東京
  • 株式会社武田組
  • 正社員
  • 年収350万円〜499万円
  • 高知県
イーキャリア
経理担当<東京>
  • さくらインターネット株式会社
  • 正社員
  • 年収415万円〜620万円
  • 東京都新宿区西新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
品質管理 東京日商エステム
  • 東京日商エステム
  • 正社員
  • 年収612万円〜972万円
  • 東京都
en ミドルの転職
システム開発エンジニア/株式会社ヒューマンキャビタル【...
  • 株式会社ヒューマンキャピタル 東京本社 ※勤務地は東京都内の客先です
  • 正社員
  • 月給24万円〜54.5万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
転職ナビ
(東京)インフラエンジニア(東証一部上場)
  • 株式会社アイスタイル
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都港区
ヒューマンリソシア転職エージェント

もっと見る >>

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nx_********さん

2019/6/1710:31:44

そんなことを、こんなとこで聞いてる時点で無理です。

she********さん

2019/6/1203:45:44

起業しても貴方の周囲が儲かるだけで、
貴方は損して終わり、何も得られませんから、
辞めましょう。
起業するとババ抜きのババを貴方が引かされて終わりです

ag7********さん

2019/6/1202:09:05

まあ、女の子の給料が日給保証ではなく、完全歩合制なら、女の子の給料を払う事は問題なくできるとは思いますが

問題は、東京で無職でそこそこ大きな部屋を借りないといけない事とと、後は広告料。

人件費も、スタッフが雇えないなら、自分で電話番して送迎もすればいいと考えるかもしれませんが、店の中を女の子だけにしたら、それこそ現金を盗んでくださいと言っているようなものですからね。

多分、最初の回転資金とかでも、4、50万円はくだらないと思います。

tam********さん

2019/6/1123:56:05

全然ですよ。今は風俗の数が多すぎてヤクザどころじゃないでしょう。笑
考えるのはヤクザではなくコンセプトです。まぁ当たり前だけど東京だよね。