ここから本文です

iPadpro10.5インチを保証なしで直す場合どれくらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1121:48:06

iPadpro10.5インチを保証なしで直す場合どれくらいかかりますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めがね猿さん

2019/6/1122:41:48

iPadはバッテリーの問題以外では現物を修理するのではなく、本体交換による対応となります。iPad Pro 10.5インチの場合、本体交換で対処する場合の料金は50,200円(税別)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

strayさん

2019/6/1122:03:00

何を直すのかも書かないなら、自分でAppleのHPで確認するしかない。