ここから本文です

納豆天かす丼はありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1122:17:00

納豆天かす丼はありですか?

納豆天かす丼,温玉,天かす,麺つゆ,青菜,漬物,アリ

閲覧数:
14
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/1123:00:52

有りです。
これは美味しそう。
混ぜて食べるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/6/1210:36:37

美味しそう!!

納豆、天かす、温玉、ネギ、青菜の漬物ですか?

麺つゆが合いそうですね。

私も試してみたいです!!

(* ̄▽ ̄)φ

djs********さん

2019/6/1123:33:00

tkt********さん

2019/6/1123:19:52

ありですね。3杯食べれます。

lae********さん

2019/6/1123:14:12

ありだと思います。

美味しそうですね。

よく混ぜて食べたいです。

fro********さん

2019/6/1122:37:40

ありです!
こう言うご飯好きです!