ここから本文です

もし、シンケンジャーがアニメ化するとしたら、声優は以下の通りにしてほしいです...

mus********さん

2019/6/1122:54:51

もし、シンケンジャーがアニメ化するとしたら、声優は以下の通りにしてほしいですか
・シンケンレッド:小野大輔
・シンケンブルー:高橋広樹
・シンケンピンク:種田梨沙

・シンケングリーン:柿原徹也
・シンケンイエロー:早見沙織
・シンケンゴールド:うえだゆうじ
・薫シンケンレッド:桑島法子(パワーレンジャーサムライから流用)
・先代シンケンレッド:松風雅也本人
・彦馬:銀河万丈
・ダイゴヨウ・遠近孝一本人
・ドウコク:西凛太郎本人

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2019/6/1122:59:04

いいんじゃない?

いいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/6/1223:10:24

イメージ崩壊。

hacks_martさん

2019/6/1122:56:11

して欲しくないな。