ここから本文です

Wardで10.5の文字を打っていて最初は良かったんですがあとから明らかに字が大きく...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1123:02:30

Wardで10.5の文字を打っていて最初は良かったんですがあとから明らかに字が大きくなっています。

文字サイズは変わっていません

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/6/1207:47:32

(画面右下)表示ズーム%が拡大されたのではないですか?

不安なら、Ctrl+Aですべて選択し、フォントサイズ10.5を指定すれば、
文書内のすべての文字列を10.5ptに統一できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpp********さん

2019/6/1219:30:53

●字が大きくなっています。
●文字サイズは変わっていません

変な日本語だち思いませんか?

大きくなっていたらサイズが変わってるのでしょう。

son********さん

2019/6/1207:30:09

そうですか。
それで質問は何でしょうか。
あと、ここは Word のカテゴリです。Ward の質問はカテゴリ違いかも。