ここから本文です

双羽黒に勝てた高田は白鵬にも勝てますか?

双羽黒に勝てた高田は白鵬にも勝てますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2019/6/1203:25:58

勝てますとも!

質問した人からのコメント

2019/6/12 19:41:11

ハイキック一発で倒せるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1209:05:29

ガチですよね・・北尾戦みたいに嘘のブック呑ませて高田はガチでハイキック[ガツーン!!]なら勝てますね。

高田が全盛期なら白鵬のスタミナ次第ですね・・

掴まって上乗られたら高田ヤバイですが、ジックリいけば勝機はあります。

sta********さん

編集あり2019/6/1207:59:18

相撲じゃ
四股踏んでないと
絶対勝てないね

ソッコ つり出されそう