ここから本文です

リュウソウジャーの総理大臣の回、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1123:24:54

リュウソウジャーの総理大臣の回、

特撮史に残るレベルのクソ回だったと思います。
さてみなさんの思う、今まで見てきてた特撮の中で、最も酷かったエピソードは何でしょうか。

作品全体の出来が悪かったゴースト!とかでなく、
ある1話をピックアップして紹介ください。
シルバーブルーメに全滅させられた……とか、
そういう鬱展開としての「酷い」意味でもないです。

見ていて脚本の出来が、
いくら子供向けといっても酷すぎるだろう、
と思えるようなエピソードを教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
165
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkh********さん

2019/6/1300:31:42

炎神戦隊ゴーオンジャーの悪魔のオンナの回。
チームのヒロインの姉が性格最悪で、最後には天罰もなかったのがひどすぎる
リュウソウジャーの総理大臣の回に比べたらまだいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/1423:56:14

どうぞ。これは色々な意味でひどいです。
井上敏樹、暴走しすぎ。

https://www.youtube.com/watch?v=5vJhcwegiS0

jwl********さん

2019/6/1214:14:13

超力戦隊オーレンジャーのオーブロッカー初登場の回ですね。
超力モビル、レッドパンチャーの登場は数回に分けていたのにブロッカーマシンは唐突に出て来た感が個人的にありました。

fur********さん

2019/6/1210:10:43

やっぱりジェットマンの最終話かな

goz********さん

2019/6/1209:43:36

ウルトラマンタロウ全話

hia********さん

2019/6/1123:43:50

特撮嫌いなら書かれない方が…