ここから本文です

ヤフオクでパチンコ攻略法を販売しているのを買い、詐欺罪で刑事告訴することは可...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1123:47:46

ヤフオクでパチンコ攻略法を販売しているのを買い、詐欺罪で刑事告訴することは可能ですよね?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/6/1200:23:29

詐欺だと貴方が立証出来れば可能でしょう。
被害者が1人では中々難しいと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2019/6/1206:46:00

もちろん可能。

虚偽の告訴には注意。
(刑法172参照)

jsa********さん

2019/6/1205:20:21

詐欺罪、民事と刑事が有りますけど、判ってますか?
攻略本通りに操作したが負けたので詐欺罪ですか?
立証出来ますか?
このサイトでも読んでみて下さい。

https://yourbengo.jp/keiji/1039/