ここから本文です

ヤフオクで「和牛」などの食肉が出品されていますが、評価などである程度は信用で...

cha********さん

2019/6/1200:54:28

ヤフオクで「和牛」などの食肉が出品されていますが、評価などである程度は信用できますでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1201:02:11

>評価などである程度は信用できますでしょうか?
出品評価で1000クラス、悪評価1ケタ、あと同カテゴリのものを出品していたら「ほぼ」信用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/6/1201:00:20

出来ません。

そもそも「ある程度の信用」じゃ話になりません

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/6/1200:56:27

ストアーなのでは?