ここから本文です

マッチングアプリ(omiai)で会った31歳男性とやり取りしている26歳女です。 これま...

opf********さん

2019/6/1202:31:25

マッチングアプリ(omiai)で会った31歳男性とやり取りしている26歳女です。
これまで2回デートを重ね、私はいい感じかなと思っているのですが相手はいまだにアプリにログインしています。
マッチングから10日でLINE交換

、その20日後に初デート、そのまた3週間後に2回目デートというペースです。
やり取りはマッチングからほぼ毎日絶えていません。内容は共通の趣味から他愛もない話までいろいろです。会ったときにボディタッチ等もありません。
キープなのか慎重なのかわからず不安です。

閲覧数:
480
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/1213:26:52

私も同じアプリをやって結婚しましたよ!その人と出会うまでに5人と会いましたが、唯一、旦那さんだけがわたしを真剣に考えてくれました
あとの人はたぶん身体目的みたいな感じ?仲良くなることはありませんでした。

色んなひとがいるので難しいですが、悲しいことにキープはあるかもしれません。
なので、彼の唯一無二の存在になれるように努力したり自信をつけたりするのはいかがですか?

あなたと連絡取れて嬉しい
あなたに会えて嬉しいという気持ちを
しっかり伝えて
不安!!って言うのを前面に出してしまうよりかは、可愛く不安と甘えてみるのもいいかも?

旦那さんの友達もアプリで付き合った女性がログインとかを取り締まってきて、結婚したら窮屈そうという理由で別れようか旦那に相談していました

いまが一番大事なときなので
少しでも可愛く見てもらえると
いいですよね!!

  • 質問者

    opf********さん

    2019/6/1713:39:00

    返信ありがとうございます。
    実際にご結婚されたのですね!おめでとうございます☺️
    やはりアプリでの出会いとなると最初から信頼関係もないしそこを築くのが大事ですね。。

質問した人からのコメント

2019/6/17 13:41:04

実体験も交えお話ししてくださりありがとうございました。私もいい人と巡り会えるように頑張りたいです。

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/6/1410:53:49

何人もいろんな人がいるのだから
そりゃあ
連絡取り合い
デートしたって

まだ恋人関係にもなってないのですから
他にも相手探すのは
やましくもなく 健全なのでは?

nya********さん

2019/6/1211:10:54

嫌ですよね何ログインしちゃってるの?みたいな、
でも、ていうことは貴女もログインしたんだよね?
異性を探す気なくても見ちゃったんじゃない?

mik********さん

2019/6/1202:39:02

とりあえず様子を見てはいかがでしょう?
簡単に出会えるのだから、他に目移りしてもっといい人いないかと考えてもおかしくないです。