ここから本文です

ジャニーズJrに詳しい方!!アイランドtvに載ってないJrはいますか??退所ではな...

mai********さん

2019/6/1904:00:03

ジャニーズJrに詳しい方!!アイランドtvに載ってないJrはいますか??退所ではなく最初からのっていないのに事務所に入っている方です!担当の方がバックにはついているのにアイランドtvにはプ

ロフィールが乗ってないので不安です、、他にもそういうJrはいるのでしょうか??

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2019/6/1920:57:07

たくさんいます!
いつ入所したのかは分かりませんが、木村來(「来」かもしれません )士くん、千井野空翔くんなどがいます。
Sexy Zoneの2019年3月頃にあったコンサートには、恐らく入所したばかりではないかと言われている子がたくさんいました。ISLAND TVには載っていません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2019/6/1907:51:12

たとえば誰?

plo********さん

2019/6/1905:14:54

ジュニアって何百人いると思ってるの?