ここから本文です

メタルにバラードやクリーンボイスなんて邪道ですよね?

ycr********さん

2019/6/1904:00:03

メタルにバラードやクリーンボイスなんて邪道ですよね?

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

半病人さん

2019/6/1909:51:57

あなたのアイコンを見れば、そう思いたくなるのは分かります。でもあなたのようなファンはマイノリティのメタラーの、さらなるマイノリティである事程度は客観的に知っていて下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/6/2300:41:48

デスメタルからメロデス開拓したDissection、Amorphis、Dark TranquilityやCarcassは王道のカリスマだと思います❗

2019/6/2221:32:59

邪道ではないです。メタル界にはヴォーカル・マスターの異名を持つ全音楽界においても世界一の歌唱力を持つトーマス・ヴィクストロムがいます。我が国のNHKでも1時間に渡って特集されたメタル界の誇りです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%...

2019/6/1917:58:35

メタリカ聞いて子供たちには子供たちのルールがあるんだって学ぼう

kvj********さん

2019/6/1909:10:17

邪道です!
例えばMETALLICAやJudas Priest、Megadeth、MANOWARなんてバンドは邪道ですし、メタルと認められません!←

nik********さん

2019/6/1904:04:52

邪道っすね。その前にそんなんメタルじゃないですね