ここから本文です

これはなんていうタケノコですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1205:48:28

これはなんていうタケノコですか?

アク抜きはいらないですよね?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2019/6/1206:23:00

灰汁の無い 破竹です

柔らかい部分のみ湯掻いてから味付けに

灰汁の無い 破竹です

柔らかい部分のみ湯掻いてから味付けに

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/12 06:30:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/6/1205:54:49

写真がないですよ。