ここから本文です

【朗報】韓国ヒュンダイ自動車が日本市場に再進出!(2019年10月正式発表予定) ....

ich********さん

2019/6/1206:31:54

【朗報】韓国ヒュンダイ自動車が日本市場に再進出!(2019年10月正式発表予定)
.
1.お前ら、もちろん買うよな?

.
2.安倍内閣は日韓関係悪化の修復のために、政府公用車にヒュンダイ自動車を採用するよな?
.
3.日本市場で 日産自動車よりも売れるよな?

日産自動車,韓国ヒュンダイ自動車,政府公用車,日本市場,日韓関係悪化,ジェネシス,三菱

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,327
回答数:
42
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/6/1502:55:06

G20で、韓国蚊帳の外。
G20後のトランプ大統領の訪韓ドタキャンで文政権真っ青・・・
外交政策の失墜で、ウォン暴落。
10月正式発表は、無期限延期と成り立ち消えか、白紙撤回か・・・
と、予想しています。

質問した人からのコメント

2019/6/16 16:30:08

・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmt********さん

リクエストマッチ

2019/6/1502:35:52

何で世界的には相当に売れている現代が、日本ではここまで売れなかったのか…まぁ謎した。当時の品質やらアフター体制もさることながら、「韓国製品」を日本人が精神的に拒絶していると言うのも確かです。けれど、こうなってしまったのは、この10年程ですから、そこをどうにかして改善しなければなりません。

双方が「お互いの努力」を求めている。再導入される事になれば、ジェネシスなんかも購入できるわけですから、300万円台で本格的なスポーツカーが買えるかも知れない…海外の友人でジェネシスの所有者がいるのですが、とても評判はいいそうです。私にしてみると、日韓の関係なんて正直、どうでも良いです。

今のハチロクやらロードスターの値段でもっと過激で面白い車に乗れる可能性の方が大切です。外車は高い(笑)でも速い!これが30年前の常識でした。

本当にお互いが努力できるのなら、それが1番良いとは思うのですが、難しいとは思うので、現代のマーケティングが余程、信頼できる物でなければ、再上陸は当分先だと思います。一昔前のスープラツインターボみたいな車に乗りたいのですけどね(笑)日本のメーカーからは300万円ではまず、出てきません。

hir********さん

2019/6/1501:18:02

10円で販売、諸経費、税金などのヒュンダイが負担したとして、保険料が車体に不備があるので月に1億円になるそうです。韓国人でも買わないが、田舎のホームレスの家として売れそうかな。

aki********さん

2019/6/1501:12:36

在日の方とかが買うのでは?
別にお好きにすれば良いのでは?

gwy********さん

リクエストマッチ

2019/6/1421:42:01

三菱のKトラ買うな。

bma********さん

2019/6/1421:24:14

10円でも絶対に買いません。リコールのイメージのミツビシよりも売れないと思います。