ここから本文です

本当ですか? オードムーゲを知らない女性がいるって本当ですか? 今朝、電車...

kuw********さん

2019/6/1209:55:30

本当ですか?
オードムーゲを知らない女性がいるって本当ですか?

今朝、電車で隣に座った女性二人組の会話です。

一人はアラフィフといったおばさん。

もう一人は二十歳ぐらいのお嬢

さんでした。

二人は何やら化粧品について話をしていました。

肌荒れに悩むと言う若い女性。

その悩みにおばさんがオードムーゲを薦めていたのですが、驚くことに若い女性はオードムーゲを知らないと話していました。

隣で聞き耳を立てていた私はにわかに信じられませんでした。

若い女性はオードムーゲを知らないと言うのですよ?

とんでもない話だと思いませんか?

オードムーゲを知らない女性…

家にテレビが無いのか…

スマホを持っていないとか…

もしかして世捨て人?

本当ですか?
オードムーゲを知らない女性がいるって本当ですか?

閲覧数:
996
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/6/1210:01:35

えぇ、私は知りません。
全く興味が無いので。

ビーワンのアクアー・リオ

カボク

なら知ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

美奈さん

編集あり2019/6/1210:02:16

私も少し前に姉からきくまで知りませんでした。
スマホでそんな広告はみたことないし、TVはあっても録画のみでCMスキップするので…
ちなみに試しに使ってみたところ肌荒れが余計にひどくなったのでやめました。