ここから本文です

外注費の報酬源泉の計算をしています。 源泉額から元の金額を求めることができま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1211:20:38

外注費の報酬源泉の計算をしています。
源泉額から元の金額を求めることができますでしょうか?


4800*1021=490円
490円から4800円を求める計算式があれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/6/1211:31:26

10.21%つまり0.1021で割れば求められます

少し端数が出るときもありますが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1211:35:36

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/12 11:35:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/6/1211:34:03

端数はでますが

4800円 × 10.21%≒ 490円ですので

逆算すると

490円÷10.21%≒ 4800円となります。