ここから本文です

京都の知恩院境内の写真なのですが、この建物は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1211:53:13

京都の知恩院境内の写真なのですが、この建物は何ですか?

昔旅行したので忘れてしまいました?

知恩院境内,御影堂,建物,京都,みえいどう,写真,御廟

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/6/1217:43:57

御影堂(みえいどう)、通称「大殿」と言います。
*宗祖、法然上人をお祀りしています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mukugeさん

2019/6/1309:11:24

入口を上がってすぐ左にある御影堂だと思います。
現在まだ修復工事中だと思います。

jak********さん

2019/6/1212:12:45