ID非公開

2019/6/12 12:16

22回答

ガラケーのイヤホンマイク料金 私はネットのできない会話専用のガラケーを1つ持っています。 パケホではありません。

ガラケーのイヤホンマイク料金 私はネットのできない会話専用のガラケーを1つ持っています。 パケホではありません。 友達がガラケー専用のイヤホンマイクをくれたのですが、 パケホじゃないガラケーにイヤホンマイクを使っても 使用料は高くなりませんか?

ガラケー21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

通話とパケットは関係ないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか! ありがとうございます!

お礼日時:2019/6/13 9:15

その他の回答(1件)

0

>友達がガラケー専用のイヤホンマイクをくれたのですが 友人に聞きましょうね ID非公開へ