ここから本文です

ストリートファイター5で、コンボだすとき、コンボCA繋げるとき、かなりのスティッ...

bat********さん

2019/6/1212:20:18

ストリートファイター5で、コンボだすとき、コンボCA繋げるとき、かなりのスティックカーソル動かすと思いますけど、あれはいかに瞬速で動かせるかがポイントですか?

ケンの大ショウリュウケンから、CA(アニメが始まるやつ)はかなり、スティック動かす必要があります。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dab********さん

2019/6/1223:03:36

CAのコマンドに必要な方向入力は
直前の昇龍と重複してる部分省略できるんですよ

前、下、前下+パンチで昇龍
下、前下、前、下、前下、前+キックでCA

つまり昇龍のあとキャンセルしてCAは
前、下、前下、前+キックでも出せるんですね
昇龍を前→波動コマンドのつもりで出せば
追加は波動だけでいいのでさらに簡単です

質問した人からのコメント

2019/6/13 01:36:13

ありがとうございます
しっ、知りませんでした。

まさか、そんなんでいいとは

急に、やればできる気になってきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2019/6/1212:25:04

昇竜拳からCAなら同じ方向にグリグリするだけだからまだいいよね、
竜巻からCAは反対方向にグリグリなので要練習です。

アナログスティックはコマンドはやりやすいけど前ステバクステが難しいのね、
両方使ってる強者もいます。