ここから本文です

Netflixのサブリナにでてるlachewatosonって女性ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1212:59:26

Netflixのサブリナにでてるlachewatosonって女性ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oof********さん

2019/6/1218:13:23

Lachlan Watson は、生物学上の話をすれば、女性として誕生されました。

性自認については(今のところ)3つのステージを経験してきたそうで、まず第一段階として13歳ごろに女性に惹かれていることから自分は シスジェンダーのレズビアンだと思ったそうです。自分の性についての疑問自体は13歳より以前からあったそう。

ところが次第にシスジェンダーのレズビアンというのがしっくりこないように感じ、男として女の子にキスしたいのでは?と思いトランスジェンダーなのだろうと判断したのが第二段階。デューク大学付属のジェンダークリニックで心理検査を受けた上で男性の体になるべく男性ホルモン(テストステロン)の処方を受けます。

そこで、恐怖したそうです。胸があって”女性である自分”が嫌だと思っていたけれど、髭があって低い声の”男性である自分”も、自分には当てはまらないと気づいたそうです。

そして、現在の第三段階であるノンバイナリーにたどり着いたとのこと。男性とも女性とも定義されない性をノンバイナリーと呼びます。そこで男性ホルモンの処方を断り、代わりに乳房切除手術を選択したそうです。

男性でも女性でもないので、記事などにされるときは通常 He でも She でもなく They で書かれます。記事によっては自身の希望で He で書かれることも。本人はそこまで気にしていないそうですが、She よりかは He/They の方が好ましいと感じているそうです。

現時点での話であり、これまで様々に気持ちが変化してこられたように今後変わられることもあるかもしれません。まだ18歳とお若いですしね。

m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる