ここから本文です

博多でおすすめのもつ鍋屋さんどこですか?

zob********さん

2019/6/1215:08:18

博多でおすすめのもつ鍋屋さんどこですか?

来月仕事で博多に行くので、おすすめのもつ鍋屋さんに行こうと思ってます。
東京にも店舗があるお店ではなく、地元でも愛されてる本場のもつ鍋が食べたいです。
博多の人で、おすすめがあったら教えてください。

閲覧数:
347
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka1********さん

2019/6/1218:02:30

ぜひ若杉に行ってみてください。

http://hakata-wakasugi.jp/

酒粕を使ったスープは、あっさりしてますがコクがあります。
センマイやハツも入ってて、他では味わえない美味しさですよ。
お取り寄せもできますが、現地で食べてもらいたいです。

「博多 もつ鍋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pch********さん

2019/6/1215:57:34

みやもと 博多の中心 櫛田神社近く 博多人形師さん推薦
福岡市博多区冷泉町8の2。電話092(271)1343。日曜・祝日定休
https://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/n/445166/
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020321/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/6/1215:17:00

美味しさが好評で博多周辺で多店舗展開している「おおやま」が間違いないです。デイトス店など手近なお店を利用されるとよろしいでしょう。
https://www.motu-ooyama.com/shop/hakatadeitos/
https://www.motu-ooyama.com/shop/kittehakata/
https://www.motu-ooyama.com/shop/hakataichibangai/