ここから本文です

すみません。妊娠についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1216:36:04

すみません。妊娠についてです。

何回か性行為をし、(生で中に入れてません。擦りつけあったくらいなんですが)前の生理と思われる出血が生理予定日(5月25日)より4日遅れて(5月28日)7日間続きました。量は普段とはほぼ変わりませんでした。
その時点で、今まで無かった胸の痛みや乳痛がありました。

6月11日が排卵予定日で今、パンツを見ると白っぽいオリモノが。そして、トイレをしていたらドバっと卵白のようなゼリーのようなドロっとしたオリモノが一気に出てきました。
そして、4日前から偏頭痛と胸がむかむかすることが多くなりました。あと、少し腰痛と下腹部痛があります。
検査薬を使えばいいのはわかっています。

今どういう現状なんでしょうか。
知りたいです。おねがいします。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/6/1216:38:22

これから排卵される症状に近いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1216:40:44

    そうなんですか。!
    妊娠の確率的にはどれくらいですか?
    ネットを見ると症状が似ている感じもしたので…

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oix********さん

2019/6/1219:49:51

排卵期ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ABCさん

2019/6/1216:41:27

妊娠の可能性はまずないでしょう。
単純に排卵日付近なのでは?