ここから本文です

コナン 若狭留美、黒田兵衛、脇田兼則 は何者ですか?。ただ特に何も無い登場人物...

oku********さん

2019/6/1217:11:42

コナン

若狭留美、黒田兵衛、脇田兼則 は何者ですか?。ただ特に何も無い登場人物ではなく組織に関係あるなどの人物ですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

編集あり2019/6/1217:41:25

若狭先生は薬の被験者のリストを見ていたので確実に関係者

黒田さんは安室をバーボンと呼んでいたので、組織か公安の人間

脇田は不明 ただ、若狭先生のことを知っている

一応この三人がラム候補です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カマキリさん

2019/6/1218:44:02

他回答者へ
浅井ではなく浅香です。