ここから本文です

高橋投手とヤングマン投手、巨人では不要らしいので、広島に無償トレードというの...

my_********さん

2019/6/1217:28:32

高橋投手とヤングマン投手、巨人では不要らしいので、広島に無償トレードというのはどうでしょう?
セ・リーグが盛り上ること間違いなしですよね?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/6/1600:57:39

たまにいる嫌な感じのG党みたいなこと言ってますが(僕もG党)本当に成立するとお思いですか?その根拠も教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無償トレード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2019/6/1220:01:54

高橋はまだ若いからもう少し見てあげて

gfd********さん

2019/6/1217:45:53

鈴木誠也をよこせば、高橋とヤングマンをくれてやる。

kyo********さん

2019/6/1217:32:18

大竹やるから一岡かえせ