ここから本文です

囲碁をやってる女の棋士で 人気のある人は誰ですか?

kob********さん

2019/6/1218:06:27

囲碁をやってる女の棋士で
人気のある人は誰ですか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igo********さん

2019/6/1221:18:53

囲碁知らない人
1仲邑初段
2吉原由香里六段
3万浪奈穂扇興杯

囲碁知ってる人
1黑嘉嘉七段
2上野女流棋聖
3藤澤三冠

かなと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/17 21:19:01

他にもいるよね・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/6/1309:30:38

アマチュアまで含め、現代に限らず時代を問わないのなら、R大学生時代の島田広美の人気に勝る女流棋士など一人もいない。

g00********さん

2019/6/1309:07:06

稲葉かりん

oio********さん

2019/6/1301:37:01

黒嘉嘉さん。台湾の人だったかな。

オーストラリア人とのハーフらしいです。