ここから本文です

Yahooニュースで知ったけど、LSDって最強の幻覚作用のある麻薬だそうですね。 習...

tak********さん

2019/6/1218:39:27

Yahooニュースで知ったけど、LSDって最強の幻覚作用のある麻薬だそうですね。
習慣性も強いだろうし、危険そうですね?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1218:46:12

カナダで、40年以上前、あれが最初で最後でした。

当時そんなもの名さえ知りませんでした。

人生観が変わりました。

怖い体験をしたくなかったら、手を出さないことです。
これだけはしかと申しておきたい。

質問した人からのコメント

2019/6/16 22:01:06

なぜ人生観が変わったのかがよくわかりません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2019/6/1218:44:16

ワシ等・・・車を知ってる者なら・・・
LSDとはリミテッド・スリップ・ディファレンシャルの事。
あんなので幻覚???
あ・・優勝する夢?

san********さん

2019/6/1218:41:25

その件ならどうして白鳥にリクエストしないの?