ここから本文です

なぜ広島打線は高卒一年目の吉田君を打てないのですか。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1219:20:38

なぜ広島打線は高卒一年目の吉田君を打てないのですか。

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2019/6/1309:04:56

二軍は日ハムはイースタンで広島はウェスタン、情報収集を怠っていて、巨人の二軍にボコボコにされたことしか知らなかったのでしょう。吉田も一軍初登板にもかかわらずよく投げました。次はそうはいかないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 12:38:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinkさん

2019/6/1404:15:20

初物はデーターが無いので打てないことが多いですよ。
大切なのは次の登板です。
スコアラーがデーターを収集していると思いますよ。

sep********さん

2019/6/1308:58:33

「そのうちタイミングが合ってきて打てるようになる」と油断してたら、あっという間にピッチャーが交代してしまいました。

正直なところ、アホですよね。怒怒怒

ダラシないったらありゃしないって話ですよ。

gra********さん

2019/6/1307:36:27

巨人はもっと酷い過去があります。
近藤はプロ入りして一軍での初登板となった1987年8月9日のナゴヤ球場での対読売ジャイアンツ戦において、日本プロ野球史上初の「プロ入り初登板ノーヒットノーラン」の快挙を達成する。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/6/1307:23:40

吉田君が要所でいい投球をしてくるから打てなかったと思いました。

stu********さん

2019/6/1219:34:03

へぼいから