ここから本文です

晩飯にお好み焼きありですか?

ume********さん

2019/6/1220:11:41

晩飯にお好み焼きありですか?

閲覧数:
26
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/1303:07:27

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt7********さん

2019/6/1413:26:31

ありですね、大阪の下町(特定は致しません、チェーン店でも有)のお好みやさんでは、メノューに乗っておりまして2000年位迄はよく利用致しました。

2019/6/1305:53:53

ありです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1304:04:35

ありですね、

たまにお店に食べに行くし、

家でも作りますし、

出前も取りますね。

冷たいビールや、ワインが必須ですね。

kc4********さん

2019/6/1300:40:48

十分有りでしょう。
朝や平日の昼ではちょっと似合わない。
お好み焼きは、晩ご飯にぴったりです。