ID非公開

2019/6/12 20:34

22回答

弓道。 上衣が紺で袴が黒の組み合わせってどうでしょうか

着物、和服50閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2019/6/15 20:56

高校です。 学校での部活外の自主練習の時に着用しようと思ってたのですが、周りから「上下揃えないとかっこ悪い」と批難されていたので質問させて頂きました。 詳しく説明して頂きありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

高校や大学弓道部のユニフォームとしては素敵だと思います。 昇段審査のときは白の道着を着用しましょう。

ID非公開

質問者2019/6/15 20:57

ありがとうございます!