ここから本文です

アコムに50万円

アバター

ID非公開さん

2019/6/1221:37:44

アコムに50万円

レイクに50万円
エイワに10万円
つまんだ状態で、どこも貸してくれないので、新幹線の回数券を楽天のS枠50万円で買ったら換金するって思われますか?
年収は340万円で、生活がいっぱいいっぱいです。
パチスロが原因です。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

編集あり2019/6/1222:33:11

今まで購入してないなら換金目的と思われると思いますよ。
後、購入出来ない可能性も有りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfu********さん

2019/6/1223:24:22

C制です!50万はまずい
ですよ!換金8掛けぐらいだと思いますけど。

bes********さん

2019/6/1222:01:34

そもそも自己破産する程でもないし返せない額でもないので、普通に働いて返したらいいんじゃないですかね?

自分も同じくらいの年収でパチやってますが玉貸額、時間と使うお金決めてますので、他にもアニメBDやPS4ゲーム、スマホゲー課金などでお金使ったとこで貯金もできていますよ。