ここから本文です

仮面ライダージオウに仮面ライダーウォズがいなかったら全ライダーのアーマーが登...

kos********さん

2019/6/1221:46:34

仮面ライダージオウに仮面ライダーウォズがいなかったら全ライダーのアーマーが登場できたと思うんですが皆さんは本編未登場アーマーか仮面ライダーウォズ選ぶとしたらどちらにしますか。

補足ビヨンドライバーやミライドウォッチなどのウォズのアイテムの発売は代わりにまだ出てないライドウォッチを出す程で

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2019/6/1421:55:40

ウォズ
シノビ
クイズ
キカイ
ギンガ
フューチャリングシノビ
フューチャリングクイズ
フューチャリングキカイ
フューチャリングギンガ

そうですね
未登場系は頭 胸 肩 太もも
しか変わらないので
恐らく出来たんじゃない?

個人的には未来ライダー編好きなのであってもよかったと思います

逆にガイム ウィザード オーズ フォーゼみたいな凝ったアーマーがよかったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkd********さん

2019/6/1400:10:57

仮面ライダーウォズですね。
初期のレジェンドのアーマーを見る限り、登場していないものに関してもはっきり言って格好良さが期待できません。内容も個人的には白ウォズが出てきて一気に面白くなったので、ウォズの方がいいです。
ウォズのスーツの予算が全て回っても全ライダーのアーマーが作れるか微妙でもありますし。

fsi********さん

2019/6/1221:48:11

「東映よ、スーツ代をケチらずに両方出すんだ!」って思ってます。