ここから本文です

赤ちゃんの紙おむつのマミーポコは使いづらいの

アバター

ID非公開さん

2019/6/1222:01:46

赤ちゃんの紙おむつのマミーポコは使いづらいの

ですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_f********さん

2019/6/1222:14:21

うちの子はマミーポコが体型に合わず、よくおしっこが漏れたのでやめました。

ムーニー、メリーズ、グーン、パンパースと使ってみて、今はパンパースを使っています。
薄くて外出の際かさばらないので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1222:17:58

    ありがとうございます。
    初めての出産なんですが
    紙おむつの事調べたら、マミーポコだけ
    ずいぶん安いの気になったの質問しました。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/12 22:44:39

ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/6/1222:38:52

うちは基本マミーポコでしたよ
一時期、背中のうんち漏れで悩んで色々試したときによかったので以後、下の兄弟も低月齢はムーニー→大きくなったらマミーポコです

材質は他ブランドと比べればガサガサしますが、それで肌トラブルが起こらない子なら問題ないのでは~

kub********さん

2019/6/1222:02:49

別に今使ってるけど普通に使い易い!