ここから本文です

平井理央アナウンサーと竹内由恵アナウンサーは、プライベートの交流がありそうで...

pan********さん

2019/6/1923:00:04

平井理央アナウンサーと竹内由恵アナウンサーは、プライベートの交流がありそうですか?

http://takeuchiyoshie.seesaa.net/article/202036261.html

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcv********さん

2019/6/2005:54:02

俺両方のセフレ2人同時にしたから交流はある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2019/6/2217:08:48

たぶん……あると思いますよ。

dan********さん

2019/6/2008:20:35

たぶんあると思いますね。
2人とも慶応大学卒業ですし、女子アナとしてかなりの地位を占めていますし、それに結婚していますからん、いろいろな話題で盛り上がりそうな気がしますが。